うろぼえブログ

趣味全開で日々見つけた面白いものをシェア&備忘するブログ。アニメ 特撮 漫画 音楽 萌え グルメなど。

2016-01-01から1年間の記事一覧

吉野家の独自性

写真撮り忘れたんだけど、吉野家行ってきました! 牛丼 並盛 すき家ではメガに挑んだんだけど、吉野家を訪れたのは21時前。流石にそんな時間にメガ盛食べちゃヤバイっしょ。吉野家にはメガ無いけど。特盛でもヤバイ。小腹を満たすために並盛で我慢んだ! 写…

ブログ続きませんでした!

雑記ブログで何でも書こう」というスタンスで始めた当ブログなんだけど。なんと更新2回でストップ!三日坊主にすらなれないとは!!今日はブログを続けていくコツを考える! 環境を整える 今回更新が止まったのは、三連休が生活リズムを崩したというのもある…

このタイミングでメガ牛丼たべてきた

ブログ開設を記念して、と、ネタ作りの為にガツンと肉を食べてきました!牛丼なんですがね! すき家のメガ牛丼!サラダと味噌汁セットです!!ごはんが大盛りで肉がメガ盛りなんですと! 店員さんが注文通す時、 「サラダセット、メガ~」 店内に響き渡るメ…

うろぼえブログ始動にあたって思うところ

はじめまして!はてなブログ始めました、ロバ耳芳一(ロバミミ ホウイチ)と申します! 申しますというか、ブログ開設にあたって名づけました!! よろしくお願いします!! はてなブログを始めた理由 他の所でブログやってるんですが、リアル生活とひも付けて…